お知らせ
総務課
時差勤務の実施に伴う「電話・窓口対応時間」について
平素は、共済組合の業務運営について格別のご協力を賜り誠にありがとうございます。
本年5月25日には緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、政府より新型コロナウイルス感染症対策として、「新しい生活様式/働き方の新しいスタイル」としての、「時差勤務」の推進等が引き続き求められており、本組合においては、令和2年8月1日より、時差勤務制度を導入することといたしました。
このことにより、本組合事務局における「電話・窓口対応時間」につきましては、下記のとおりといたしますのでお知らせいたします。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力いただきますようお願いいたします。
記
電話・窓口対応時間(令和2年8月1日より):9時~17時